LINEで送る

ランチ in 太平館ラウンジカフェ

IMG_0105昨年10月にオープンした太平館ラウンジにあるカフェコーナー。キャンパスにいながらさまざまな焼き立てパンが食べられるので、利用されている方も多いのではないでしょうか。

ここは、平日の11時から17時までオープンしていて、なんと28種類のパンの他、5種類のケーキ、サラダ、シュークリーム、カットフルーツ、杏仁豆腐等の日替わりデザートが店頭に並んでいます。

店員さんにお話を伺ったところ、メロンパン(130円)やから揚げパン(160円)そして、ランチに限定で販売されているチーズホットドック(160円)が特に人気だそうです。

IMG_2109私はこの日、昼時の学生でにぎわう中、すでに残りわずかとなっていたチーズホットドックをいただきました。出来立てなので、チーズがとろけてあつあつでおいしかったです。また、ケーキ(ドルチェ・クレープカスタード)も頼んでみました。こちらのケーキは、飲み物とのセットがあり、単品で頼むよりも30円安くなるそうです。食後のデザートや小腹がすいたときに頼んでみてはいかがでしょうか。

IMG_2087一緒にいた友人は、「照り焼きソース味のから揚げパンが、お肉とパンの相性も良く、美味しかった!」とコメント。ケーキ(ドルチェ・赤もも)も食後にちょうど良いサイズだったと満足している様子でした。

ぜひ、皆さんもお友達と一緒に太平館ラウンジカフェへ行ってみては! 

特に、ランチ限定のチーズホットドックはおすすめです。出来立てのパンを召し上がってみてください。

 

新メニューも随時販売しているので、お店に来る度に新しい商品が見つかるかもしれません。

 

 

学生記者:志村紗夜

一覧へ戻る »