sai_thumb

このページでは、桜美林大学の留学プログラムや実際に留学をした学生のインタビューを掲載しています。多種多様なプログラムや、学生の「生の声」を是非ご覧ください。

このページでは、桜美林大学の留学プログラムや実際に留学をした学生のインタビューを掲載しています。多種多様なプログラムや、学生の「生の声」を是非ご覧ください。

特集インタビュー
「留学」や「国際交流」をキーワードにしたインタビューを掲載しています。「桜美林大学の国際交流」を通して、どのような学生生活が送れるかを考える参考にしてください。
短期プログラム
初めて海外に出る人にもチャレンジしやすい短期プログラムは、数あるテーマや留学先の中から選択できます。短期間だからこそ、気づくことがたくさんあります。(対象:全学群)
グローバルアウトリーチ(GO)
プログラム
語学とコミュニティアウトリーチ(ボランティア活動など)を通し、多様な世界を知ることを目的とした、1学期間のプログラムです(リベラルアーツ学群、ビジネスマネジメント学群、芸術文化学群生のみ参加可能)。
エアライン・
ホスピタリティコース
留学(AH)プログラム
フライト・アテンダントやグランド・スタッフに必要な理論やスキルを学ぶビジネスマネジメント学群アビエーションマネジメント学類エアライン・ホスピタリティコース。カリキュラムの中に1学期間の留学が組み込まれています。
グローバル・
コミュニケーション学群
留学プログラム
教育プログラムの一つに組み込まれた、1学期間の留学プログラムです。2年次春学期または秋学期(3または4セメスター目)に、提携先の⼤学でおよそ15週間にわたり、語学研修を中心に学修と体験を積み重ねていきます。
長期交換プログラム
桜美林大学の推薦を受けた学生が、大学の代表者として海外提携校に1学年間、または1学期間留学するプログラムです。(対象:全学群)
リベラルアーツ学群
ダブルディグリープログラム
リベラルアーツ学群のコミュニケーション専攻学生専用のプログラムです。本学在籍中にサンフランシスコ州立大学に留学し、所定の要件を満たすことにより、両大学の学位を取得することを目指します。
留学記
留学中の学生が、留学先での出来事や学生生活を発信します。
国際センターの紹介
桜美林学園に通う学生・生徒の皆さんの留学や国際交流活動をサポートする、国際センターの活動内容をご案内します。
提携機関・留学先一覧
桜美林大学の海外提携校や提携機関、留学先の一覧を紹介します。